頑張らなくちゃ!!

一歩づつだけど確実!!

きれいなお水

昔から飲んでいる「南アルプス天然水」。
水が”おいしい~”と感じたことはありませんが、体に水分を吸収するために必要だと思い利用しています。

南アルプス天然水の原材料は鉱水で、ポンプなどで摂取した水。カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが含んでいるそうです。

節水地は、山梨県白洲町。
日本の場合、ミネラルウォーターは清涼飲料水に部類され、清涼飲料水の規格基準を満たさなければならないそうです。なんだかいろんな基準があるんですね。

水道水、または最近や有害物質が基準以下の地下水を使うということが決まり。

ようするに南アルプス天然水には最近や有害物質が含まれていないということになります。