頑張らなくちゃ!!

一歩づつだけど確実!!

おしりの部分をうまく改善させるために


「もともと太りやすい正確だから」そんなことを自分に言い聞かせ、そんなに体重のことや、一日の成分量など意識したことはありませんでした。考えてもしかたがないとは思っていたんですが、ただ、あんまり意識し過ぎると、後々オーバーしてしまいそうな体の体重。こういった部分を考えてしまうと、真っ直ぐなことを挑戦できなくなる。私としては、出来ることなら考えずに、普段の食生活をエンジョイできたら、これほど、好きな人生を歩むことができると自覚している。いやこれは確信だぁ。

だけど、どうだろうかな。
そんなに好きな物ばかりを食べていると。

ちなみに、私の式なものとしては、お肉とかを毎日食べることが好き。7対3の割合で肉を食べること。このバランス感覚をどれだけ考えて置けるのか。そうすることで、本当に大切なことが見えてくるのではないかと考えている。そういったことが、ほんとうに自分にとっては大切なことになったりするはずなんですよね。

だけど、バランスが崩れたりすると、総自分にとっては必要ではなかったりもする。私の場合は、横にお腹が集まりやすくなったり、後はお知りの部分にも脂肪が溜まりやすくなっている・・・ダメだとは思っているのですが、ついつい、こんな日々が続いているために、どうにかしなくてはいけないと考えているわけなんですよね。

「お前は食べるなよ!!」
自分にい聞かせている側面はあるものの、もうひとりの自分がゆうことを聞いてくれないのです。これが本当の自分を正しくしてくれないこと・・・


だから、おしりから太ももにかけて、肉割れを起こしたりする・・・こんなことをしてはいけないと、私は思って入るのですが、どうしても、どうしてもバランスが崩れてしまって・・・なんとかしなくてはとは思うのですが、同しようもない状態が起こってしまうわけなんですね。

だから初めているのが、肉割れを消してくれる方法。こういったことが、次の自分に対して、きっと効果があると信じてるので、今の自分にとってはきっとつながってくれると思い、初めて見たいと思います。

お尻から太ももにかけての肉割れを消す方法