頑張らなくちゃ!!

一歩づつだけど確実!!

アトピー性のお肌に対して

病院の皮膚科に勝って薬をもらう・・・こんな毎日を繰り返している私なんですが、でも、効果はあまり感じないのが正直な話です。かゆみがなくなることはなくて、季節が変われば、お肌に症状が出てしまうのがつらいところですね。それまでの長い期間は私にと手は地獄でした。

 

そんな時に知人から進められたクリームが効果を表している感じ、傷ついた細胞を修復する成分が含まれているそうで、もしかするとアトピーの改善にも効果が出てくれるかもしれないと思い使っている感じです。

 

私と同じようにお肌がアトピー体質だった人にも効果が出ているという話を聞いてから率先して使うようにしている。新しいクリームを使うほど慎重にならざる得ないのですが、期待をしながら使っていけたらと思う。