頑張らなくちゃ!!

一歩づつだけど確実!!

違和感を感じている

う~ん、私も違和感を多少は感じていたんですが、いつも拝借しているブログ。そこでのコメントで、私の購入しているエフペシアなんですが、こちらは「オオサカドウ」というところで購入をしているのですが、信頼した気持ちで買っていたんですが、どうやら怪しいような・・・というのも、頭皮の薄毛の人コンテストというものをしているそうなんですが、この中で海外の育毛剤を使った人が画像を取り、どんな育毛剤を使って効果が出たのかなどを比較している。

その中で、驚いたのが、プロペシアを使って効果が出たという人が多いのです。本当かな?だって、私が使っているエフペシアとプロペシア同じ成分のフィナステリド1mgを利用しています。それなのに、価格は全然違いますよね?

利用している人も絶対にわかっているはず。なのに、過半数以上の人がプロペシアを使ったとコメントしている。これが凄く怪しいのです。そのために、かなり違和感を感じているのですが・・・こんなことを感じているのは私だけなんでしょうか?いや絶対に違うはず。